酒ケーキ ORIGIN 【小】のレビュー一覧
全1件中1件表示
-
まっちゃんですさん 2026/04/02 13:23
評価1評価2評価3評価4評価55
待ちに待った会いがありました。さっそく頂きました。 評判通りの美味しさに感動でした。後味にほんのりお酒の風味が残り、大人の味のような気がしました。食感もさらりとした何とも言えない舌触りが最高です。急激な申し込みでお店に迷惑が掛かってしまい申し訳ないと思っております。でも今回このケーキを知ることが出来て良かったと思いました。
- 1
全1件中1件表示